世の日記

SEVENTEENのこと

出会いに感謝 オドゥ トゥ ユー OSA

 

オドコン 初日 行ってきました〜〜!!!!!

 

前世にいた時からずっと行きたかった城ホで

それに加えてSEVENTEENを好きになって初めての遠征 初日

 

まー余裕でテンション妖怪です♩

 

え?いいですか?

f:id:hnhnserichan:20191009195531j:image

 

 

めためたかまいぃい──────(泣)

すぐ後ろに城!!流石に 天下統一した。

 

前回のHARUコンではTwitterのアカウントを持っておらずミーグリチングが1人もおらずこのブログに吐き出していたものの半年後の私は!!!!

 

f:id:hnhnserichan:20191009174016j:image

 

一緒にホテル泊まってくれる 

♩ニヨペ ネガ イッコ ノヌン ネ ヨペ インヌン♩

〜スナシュ オンニ 鬼コマウォ〜

 

この2人の他にも

永遠に初対面で話し倒してトレカ屋さんを徘徊したチング

害すぎて塩を撒かれて成仏されるんじゃないかと塩ダンスを考えるお塩さんチング

吉本コンビ組もうとしたらフジモン以下と振られチング

 

なぁ、こんな楽しい???

f:id:hnhnserichan:20191009174815j:image

雨の中ありがとうございました😭😭

優しいお言葉、プレゼント本当に嬉しかったです!

またお会いしましょう☺️💖(POWAPOWA世ニム)

 

公演前に声を枯らし、右腹が筋肉痛になり中々の限界具合 いや引くわ──────

 

やっと会場(アセアセ)

実は「や〜横アリまで待てない 初日行きたいな」とボソッと呟いたら「一緒に入る?」と言ってくださる女神フォロワニムがいまして、、、入信した マジで。イケメンが毎日優しくしてくる魔法かけといた(小さい)

 

今回立ち見席で見えないかな、、?と踏んでましたが立ち見最前を確保でき全然見える、!!!!!!

(2列目の方は結構100均の台を利用してました🧤)

 

いよいよ始まる、、、、

ぎゃーーー!!!ジョンハン 様!?!?!センステからエンドステージに行く者 エンドステージからセンステに行く者のすれ違い 実にエモい

よく見たらなんかマスクみたいなのしてて?

全体的に忍者(記憶障害)

予想外に忍者タイムは秒で終わり──────もう少しポヨジョ........

 

1番最初はスミチャだったんですけど、、、なんか少しずつ歌っては移動するチマチマスミチャで、、、その溜めが病的で驚異的でトチ狂った

 

サビで溜めてたのが爆発するムリ やっぱ上から見るSEVENTEENアウトイムニダ

 

アレ?一曲目にしてSEVENTEENより汗かいてる私、何?😅💦

 

ここで

 

SEVENTEENのトチ狂いは止まらず

ナァ サラハヌンROCKキタ────

(どれだけROCKを愛してるかは2個前のブログをご覧ください)

 

裏切らない真っ赤なライト 何か檻のような黒い枠中にいるSEVENTEEN(上下2段)

 

ここで事件発生

どこにいても推しを一発で見つけられる人いるじゃないですか 私はそれの逆で推しが全く見つけられずメンバーをひと通り見て1番最後に見つけるタイプの残念なオタクなので気付いた時にはサビ

 

f:id:hnhnserichan:20191009195808j:image

 

そこで気づくウォヌを主軸に360°回転する世界一綺麗な時計が無くなっている──────

 

いや私ジャニーズジュニアマンションもすき(ジュニアマンション)(意思ガバガバ)

 

見どころの モドゥゲモッチョソの所、ソクミンさん

顔を抑えてました♩これからが楽しみだな♩

 

そして2番のサビあたりでおっと?ジュニアマンションが降下してきたな....???ん?1人、2人、、センターで踊ってるところに向かい──────

 

なんと今回 徐々に参加型ROCK(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)だんだんSEVENTEENが完成するのムリ 

興奮しすぎてスタンド最後列の後ろにあるバー持ちながらスクワットした(泣)

バレリーナ出ちゃった

 

からの誰もが待ち望んでいたホシくんの

「ゥ゛ン!!!!────────────────────────ゴォ!!!!!

(まって字にしたらウ◯ンコになるの許せないんだけど)

とりあえずまちな 溜めの長さがパワーアップしてる(泣)(泣)エ

 

トチ狂いランマヘェエエ

f:id:hnhnserichan:20191009200155j:image

 

助けてこの世でこれ以上〜カッコイイモノナイ〜

会場全員 無呼吸症候群 多分やっと今頃息してる

かわいとぉ〜〜〜〜(cv.フワちゃん「可哀想」)

 

とりあえずみんな息するのに必死

休まずパクス 迷わず全員ホイッスルニム

 

私はソクミンさんをチッケムしてるので薄々感じていたものの何かがおかしい、、、なんか「苦しそうでしんどそう....」

スミチャもROCKもそういう曲だから表情を作っていると思うようにしていたが

ラスサビのバーノンちゃんの振付全員で真似するやつも右のスタンド席を見てて全く見てなかったから近くのメンバーの真似してたし....思い込みの勘違いなのかもしれないけど苦しかった、、、😢

 

パクス、あのジョシュア大先生を筆頭に煽るやつで死んじまったな〜〜あれ名前なんて言うんですか?(他力本願寺

 

そこからのトーク

ホシくんがとってもご機嫌で自己紹介パワーアップしすぎてて日本人いた(ニッコリ)

「日本語ペラペラ〜、空にぃキラキラ〜、ガォ〜トラトラ〜、カラットちゃんの王子様!10時10分ホシです!!!!」

エェ〜〜!!!!!!!全世界のトラがお礼金包む風景見えた(泣)(泣)(泣)

 

他にも「皆さんの愛が髪なら、、、本当に長いですネ!!!!!」とか言ってるし

 

ジョンハンさんも日本人すぎて「キャラッ....(頭を振って)カラットちゃん」って.....日本語の発音にそこまで直している

そう私がお礼金包んだ

 

推しのソクミンさん

「僕の名前は!なんでしょかッッッ!?!???」

カラットちゃん「ドギョーム!!!!」

「いやいやカラットちゃん、違います僕の名前は....カンペキじゃ〜〜ん!!!!(バカデカ大声)

 

改名した───ッ!!!

 

SEVENTEENのメインボーカル カンペキじゃんさんにもう一度お願いしますのお声が....

 

「僕の名前は....カンペキじゃ〜〜ん!!!!(バカデカ大声).........ドギョムだよ!ドギョミだよ💢💢💢」

 

いやなんでキレてるんだよwwwww

本当に川湯(着地)

 

ここから怒涛のエモ曲凱旋パレードで 先頭はコマプタなんですけど、どうやら

ゴスペラーズのコンサート行きました!

もうアレンジが止まらない天才か?天才です(イ 即ミン)

 

そこからのウルシパ、、、、、

初めてSEVENTEENを見たHARUコンではinteriorに座っていらっしゃってたので今回踊り始めてガン泣き(泣)(泣)(泣)(泣)

 

ほぼ記憶なくてムリあの歌番組4時間徘徊妖怪したの目の前で1秒で終わった(泣)(泣)

 

上から見た2番のクパン先頭に歩くところ

日体大の集団行動より綺麗シヌ

(もう少し例えなかったの?)

 

1番見たかったミーニーからのジョンハンさんから始まる崩れ落ち、、、やっぱウォヌ、ぱおたゃの肩触るんだ、、、ミンギュも声がエモい。くるぞくるぞ

退場しかけのミンギュとジョンハンさんドン被りした( ◠‿◠ )それでもいい。綺麗だ─────

 

その後とか本気で

オトケハナロサラツアーやりませんか?

ウワァって声出てた、、、

 

ウルシパ終わった瞬間友達と放った言葉「もう一回見せて」(記憶障害故の欲野郎)

 

 

そしてお待ちかねのユニットチームゾーン

 

ねぇみんなそうやって毎回違う色出してくんじゃん💢セコイ💢🎶💢🎶💢🎶(泣)(泣)

 

ヒポチ二重人格で素材最大限に魅せてきたし

 

パフォチ安定の神秘さと表情で墜落したし

 

ボカチはディズニープリンスと成人男性兼任してた

 

ボカチ上から降ってきたみたいな演出だったから(幻覚?)余裕で

天使5連♩♩♩♩♩

 

「天使だ──。」言ったら後ろの立ち見のお姉さんも「それです!まさに天使です!(イ 即ミン)」してくれたのでガチモンです

 

Hug、、、、

1番のジスハンのサビは「お疲れ様」の暖かいの掛け合いなんだけど

2番のブソクのサビは「謝らないで」が強めの泣きそうな掛け合い

そして最後にウジくんが優しく包み込む、、、

さまざまな愛し方を感じてしまったしんどい

 

ボカチが終わって正直ソウルコンだけだろうなと思ってた次からの2曲、、、

ソクミンさん花道歩いたありがとう(泣)(泣)

 

生クチアンボヨ、、、、今の今まで満たされてたのに急に心にポッカリ感、この感情を渡す彼らすごくないか?

静かになってソクミンさんが今にも涙が頬を伝いそうな表情で歌うもんだから会場全体が「はぁ、、😢」って苦しそうな溜息が聞こえたし同じ感情に襲われてた........

 

ここからのウスムコ、、、言葉で表せないけど大切に歌ってるのが伝わってただただありがとうが溢れた😭😭😭😭

間奏でミンギュが「この曲久しぶりですよね。皆さんの前で歌えて幸せです」

その後にソクミンさんが「この曲は本当にいつも心が温かくなります。では皆さん、私と一緒に歌ってみますか?」って日本語で言ってくれて

その後に会場全員で歌ってここで涙腺は無くなった何かがプツッと切れてブワァアアアなったいや全員なった(確定)

 

みんな真剣に優しい顔で聞いてて──────(泣)

ただ最後一列に並んで終わる時謎にスンチョルさんを指差しながら笑い合ってるソクミンさんがいて何があった!?!?!?した

 

それでまたこれは思い込みなんだけどこの曲の終わり頃にはスッキリした顔で辛そうなソクミンさんはいなくなってたから安心した、、、、(泣)

 

ここからの後半戦?はもう前半が嘘かのように声上げてヤジ入れたりしてたしニッコニコだしで安心して見たくせに

 

全記憶ない──────ワァ

 

所々覚えてる所だけ綴っておきます

 

民族アッキンダマジで好き(太鼓の音すごいからって民族アッキンダって呼ぶのはどうかと思う)

 

オチョナのスローモーションの所でソクミンさん、ウジくんの首おもいっきりチョップした後ジョンハンさん殴ってた

年上潰してくスタイル(ちゃんとこの後倒れた2人の腕を掴んで助けてました)

 

コチモプシのキブ!キブ!キブ!Ho〜!のとこに合わせて指ハート作って勢い速すぎる投げチューを4回カラットに向けてやってえげつなアイドルしてた

31列目の12〜20番あたりの民生きてますか〜?(詳しく言うな)(ここ入る言霊♩)(言っとけ)

 

まーーーー問題はイェップダなわけですよ♩

 

f:id:hnhnserichan:20191010165141p:image

 

↑このスングァンちゃんの♩Baby, you're my lady〜♩の部分 こんな肩に手を置いたなんてものじゃない

 

「え〜!なんか口尖らせてスングァンちゃんのほっぺにちゅーしようとしてるじゃ〜ん🏅🎀ぶりっ子ギョミたゃ🎀🏅はい川湯川湯〜!!........ん?なんかどんどん近づいてってない!?!?、、、、、──────!?!?!?いったー!!!!ついたァアアア!!!!!!ァ?!?!?

 

なぁ、何してるんですか?

会場ヨロブン SEVENTEEN!サランへ!の掛け声のところ全員が「ハッ!ハッ!」

って後ろのバックサウンドの方、掛け声満場一致でしちまったんですけど(泣)

 

2日目はスングァンちゃんからいったそうですね?

ま、オーラスにはマウストゥーマウスかな♩

 

 

てことでアンコールの記憶は全飛びです。

 

こちらもサラハヌングットゥミで何やらソクミンさんが2番のサビあたりで歌い終わりに銃を作ってバキューンじゃないですけどめちゃくちゃカッコいいことしてて、え?幻覚?誰か tell me♩tell me♩

 

ハピエンで後ろ向いてスタンバってるソクミンさんはいけてたし、この世界はいつも〜のとこで照明ピンクになるの解釈一致大魔神召喚しちまった〜!

その後のオベイビー♩のとこお尻撫でる振付みたいなやつソクミンさんだけ何故あんな川湯?

 

ほぼこれ↓

f:id:hnhnserichan:20191010224840p:image

目どうなってる?

みんな見てねー!!!!(宣伝すな)

 

で、メントなんですけど チャイナの塔だったんですよね。みんな3人ずつで座ってるところ、チャイナのところだけ2人で座ってるのにキッツキツの余白たっぷりで座ってるだけでムリだったのに

 

🥊ジュンちゃんがごろーんって寝っ転がってジュンちゃんのお腹あたりサワサワしたぱおたゃ....

ッッッギャァアアア!!!!!ってなって周りのメンバーが「!?!?!!?」なってた

 

これだけじゃない、、、

 

🥊ジュンちゃんが手のひらにいつ降ってきたものかわからないハートのピラピラをくっつけてそれはキューーーティいに見せてくるんだがぱおたゃのメントの番になった瞬間「ジュンお兄さんだけじゃないんですよ♩」ってぱおたゃもハートのピラピラ見せてきた(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

 

流石に自分の妄想が目の前で見えちゃったと思って

世界線!?!?」と謎な言葉を置いてきてしまった

 

 

で、ソクミンさんなんだが、なーんかぱおたゃのメント中に後ろ振り返って上向いてるから目薬でもつけてるのかな?思ったらスンチョルさんに目に入れてもらってる、、、?カラコン取れちゃったのかな?うぇーん痛いね(泣)って心配した──────が何かがおかしい目に貼り付けている

 

f:id:hnhnserichan:20191010230246j:image

 

 

物理的にこれになってたムリ

 

汗で貼り付けてるからパック目だけ貼りましたみたいになってて鬼怖い(加えて全力ニッコリ)

 

当の本人見えなぁ〜い!とか言ってたから絶対見てほしい ほぼトラウマだから(盛り有 鬼川湯だった)

 

メントで「今日日本のカラットの皆さんに久々に会えて本当に幸せでした。今日のステージで途中辛くてあまりコンディションが良くなくても皆さんの前にいたらヘヤジ!!!!!(いきなり大声)

(やらなきゃ!)と思いました。それくらい皆さんの前では何でもできる、そしてベストを尽くすことができると言いたかったんです。これからも一生懸命な姿お見せしたいと思います!皆さんたくさん愛してくださいね?」

 

って言ってた──────

やっぱ辛そうにしてたの気のせいじゃなかったんだ、、と思ったんだけどこうやって「辛かった」って言ってくれることが感慨深かった....ヘヤジ!って大声で言って笑わせてくれたけどあまり無理はしないでください😢🙏🏻💦

 

そして今回ホシくんのメントが本当に素敵で、

 

「いつもLIVEをする度にカラットの皆さんからたくさんのパワーを貰います 皆さんがぼくたちを見て幸せな表情をする姿を見るともっと幸せにしてあげたいし....皆さんが微笑むとその微笑みを守ってあげたいと思います(ニヤニヤ) カラットの皆さんとぼくたちそれぞれ 悩み事は....あるとあります、、あっ思います だけどライブをする時にだけぇ、ライブをする時だけは皆さんもぼくたちも悩み事は全て忘れて、、全て忘れてそのー....アッ全て忘れてその瞬間を楽しみました!皆さんとぼくたちはいつのまにかお互いに 癒される存在となってきました 大切なカラットと共にした大事な時間を一生忘れず大事にします。 皆さんの最高で最後のアイドル〜 日本語ぉペラペラ〜空でキラキラ〜 ガオ〜トラトラぁ〜カラットの〜王子様〜10時10分、ホシでしたぁ〜」

 

ちょっと、、、、、、ヤバくないですか?

これ全部日本語です──────(泣)

 

もちろん終始みんな「すご〜い(泣)」って言ったり終わった瞬間には割れんばかりの大拍手で😭

 

ゆっくり 思い出すように ひとつずつ 一生懸命に言葉を紡ぎ出していてどれだけの時間考えてたくさん練習してきたんだろうって思ったらもうね

 

f:id:hnhnserichan:20191010234354j:image

 

スローガンがボロボロで文字が滲んでました(泣)

 

私もこの言葉一生忘れられないな、、、、

 

ジョンハンさんもスングァンちゃんも死ぬ程驚く日本語のメッセージを伝えてくれて....

 

ホシくんがジョンハンさんが日本語教室?に引っ張って連れて行ってくれたおかげですって言ってたり

スングァンちゃんがジョンハンさん!ぼくも連れてってください!!って言って約束〜!ってブロックが違うから幅があるのに腕を伸ばして指切りげんまんしてたのを見たらね................ありがとうしか出てこないよ(泣)(泣)(泣)(泣)

 

こんな素晴らしいメントを終えて始まったのは

 

                毒〜Fear〜

 

ついてけないついてけない感情移動間に合わないアンデ

 

さっきのメント中 目の部分デカすぎるサングラスをつけてずっと明後日の方向を見て胡座をかいて座ってたジワるの具現化のウォヌが!スナシュのぶりっ子をやらされていたウォヌが!メンバーに最近SEVENTEENで1番カワイイと言われて「ゥオーー〜〜ン」とゴリラの鳴き声のような泣き真似をしてうずくまっていたウォヌが!

 

最初から死ぬ程魅力的だった

ーウォヌの為の曲ですからー

 

いや〜やっぱ本物の毒はすごいな、、と圧倒され続け2番最初のお待ちかねのジョンハンさんの

 

ケソケ....パンボケ....ナップゲ....サランへ....oh〜のところ、、、美しかったんだが手を取った瞬間

 

f:id:hnhnserichan:20191011000052j:image

 

汗でたむけんヘアーになっていた

(ねえ本当に謝罪)

 

たむけんヘアーなのに美しいジョンハンさん

本物の美しいの果ていた ヨギイッソ

 

で、オンジェガ〜オンジェガ〜の後震えるじゃないですか。

 

いや〜〜〜ソクミンさんやっぱ歯食いしばって毒に支配されて苦しいってやるからたまらんすごい(泣)

 

大阪の道頓堀で毒〜Fear〜毒に支配されるソクミンさん発見しました

 

f:id:hnhnserichan:20191011000438p:image

 

いやマジでお前怒られな?

 

そしてこれカラットちゃんと飲みの席で話題になったんだが

 

「掛け声ウーヤヤ〜〜組とオッオオ〜組に分かれているような感覚に陥る現象によりどっち言おうか迷う」

 

f:id:hnhnserichan:20191011000902j:image

 

いやどっちもです なんならヨンウォニ!サランへ!セブンティーン!のオプション付き

 

こんなくだらないことで悩んでないでもっとどこがカッコよかったとかレポできるようになりたいです

 

ここまで来てHIT歌ってないな、、、でももう彼らツアーTシャツにジーンズでラフだしな、、、削られたのか....見たかった(泣)と落ち込んでいたら

 

メンバー「────ヒットゥ ○☆:*〒¥#☆ヒットゥ」

 

ヒットゥ連呼しとる....挙句ミンギュにデコピンし始めた──────

 

中々ラフなHIT始まった好(すい)

 

ソクミンさんずっと斜め後ろのメンバーの誰かを見てニッコニコでゴリイケなダンス踊ってる、、

 

フワフワなのに炎バチコリ出てくる(泣)わからぬ(泣)(泣)

 

すごく好きなタイプでした(そうですか)

 

最後にアジュナ♩♩

 

ソクミンさん前半スミチャで辛そうだった腕立てをまたもや31列目の12〜20番あたりで(だから言うな)やりまくってたし

 

永遠に地面からどれだけ足を放さないで歩けるかみたいな歩き方してたし

 

何よりぱおたゃに2番始まる前くらいからずっと半端ない顔の近さでおでこをごっつんこしてぐりぐりし合ってたもんで今度はぱおたゃにチューしちゃうんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたわい(汗)

 

おかげでおとけくりいぇっぽからのチャイナはなかった😅そのかわりソクミンさんがおとけくりいぇっぽでみんぱおたゃのほっぺに人差し指当ててたいぇっぽしてた──────

 

ジュンちゃん1人カジャ誠にミアネ

 

今回も閉まってから出てこなかったものの4回くらい繰り返したし

 

何より大満足 腹満員御礼

でした(泣)(泣)(泣)(泣)

 

どんどんレベルアップして色んなエンターテイメントを見せてくれるSEVENTEENさんは本当にすごいし同じ曲なのに全く違うアレンジ、表現の仕方、パワーアップしていく日本語のMC 完全にカラットのために考え抜かれた全く飽きさせない3時間半、、、

 

えー止まんない😅

 

本当に幸せな気持ちだけで東京に帰ってきました♩

 

SEVENTEENさんもカラットちゃんも大阪も

全部ありがとうございました(泣)

 

次は3週間後の横アリ〜〜〜〜!!!

 

f:id:hnhnserichan:20191011003408j:image

 

トマンナヨ❗️❗️❗️❗️❗️(言いたがり)