世の日記

SEVENTEENのこと

LDHカラットちゃん人生を歩んだみんなのアンケート結果!中編

 

こんにちは〜!!!世です!!

 

前編皆さんに読んでいただき、たくさんのアツイ興奮コメント送っていただき、𝑳𝑶𝑽𝑬,𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴,𝑯𝑨𝑷𝑷𝑰𝑵𝑬𝑺𝑺でいっぱいになりました〜〜〜(泣)

もう今やる気しかないもんね!書くモチベしかない!

 

そして案の定、後編の程で書いていたら全然足りずwこの回を中編とさせていただき三部構成にします!(とか言って次回も足りずNo.4とか作ってたらどうしよう)

 

早速結果に移りましょう〜✊🏻(切替)

後編のトップバッターを飾るのは沼落ち経路です!

みんなの沼落ち経路気になるなあ!wwwwww

沼落ち経路は多かった上位5つのきっかけをピックアップしました!

 

それでは早速いきましょう!

まずはLDHです!!

f:id:hnhnserichan:20200824190827j:image

ドーーーーーン!!!

いや家族の影響なんよwwwwwwwwwwww

みんな必ず教育を受けさせる義務でLDHのLIVEに連れてかれてんのよ。その結果が2番目に多いLIVEなのよ。繋がってんのよ😀😀😀😀

 

上位5つとか言いつつ6番目おもろかったから入れちゃったんですけど、オカザイルが多い!!!すごくない?あれ身内だけが見るもんだと思ってたのでやっぱめちゃイケの影響ってすごいんだな、、と。

 

あと流星波とかはいろーきっかけの方も多くて、LDHのやってきたこと一つ一つに意味があったこと痛感して泣きました ←橘ケンチャナ?

 

ここで私的にこんなことある!?おもろすぎた沼落ち経路紹介させていただきますwwwwww

 

☆お正月の特番で数原くんがけん玉をしていて、それを見てこのかっこいい人は誰だ!?となりそのまま沼に落ちていました

ガァーwwwwwwけん玉ではすごない????そらあんなコワモテがけん玉してかわいいな?して本業見てド𝑺𝑾𝑬𝑬𝑻な声で歌ってたら落ちるか♩

 

☆2009年あたりのAKIRAとまっちゃんがゲイなのではないか!?ドッキリの面白さにやられ沼落ちしました

はあwwwwwwwwwww沼落様々(四字熟語)

 

音楽番組で岩田のダンスを見て一目惚れ→らんぺは臣を神のように扱うメンバーがいると知って曲を聴いたりYouTubeを見たりして沼落ちしました

wwwwwwwwwwww最初はよかった!!!らんぺは〜から阿寒湖wwwwwwwwwwwwww臣を神のように扱うメンバーいるなあwwwwww

 

岩ちゃんの顔

潔くて大好き

 

☆たまたま見ていたオカザイルでちっちゃく映ってた登坂広臣に落ちました

これすごくない?小さいのに光ってたヒロオミもその輝きに気づいたこの方もすごいよな?地球に感謝

 

☆好きな人がGENE好きだったので話題を増やすために動画とか見てたら、好きな人そっちのけでLDHの方に沼落ちしました

アアアアアアアア(泣)wwwwww過去のこのLDHカラットちゃん!!チェバル好きな人に沼落ちしてくれ!!!!(泣)(泣)(泣)

 

☆MステのNAOTOのターバン姿がかっこよくて

ねえ直人さんターバンしてくれててありがとう(泣)結構小物とか衣装、髪色大事よな?やっぱ沼落ちタイミングのビジュアルで推し変わったりすると思う←真剣人(しんけんちゅ)

 

ねえまってLDHの沼落ち経路だけでこんなに?流石にマジか????😅

 

LDHの沼落ちの仕方に比べてSEVENTEENへの沼落ちはマシ(マシ)なのでSEVENTEENに早速移りますwwwwww

 

f:id:hnhnserichan:20200825005844j:image

ドーーーン!!!!

いやブッチギリのトモダチングの影響!!!!

これLDHでは友達の影響が5番目だったのを踏まえると面白くないですか?♩

やっぱみんなけーぽ徘徊してるから他グルから移動してきたカラットちゃんも多かったり....!

膨大コンテンツのけーぽではYouTubeとかね!

 

何より曲名を挙げて【〇〇のMVを見て〜】とかが多かったのがわかるゥしました!

これHITアジュナ同率で多かったんですが、

やっぱLDHの女、HITで落ちてるんだなあ(ニヤケ止まらん)

 

それではSEVENTEENの方もこんなことある!?おもろすぎた沼落ち経路紹介させていただきます!SEVENTEENはおもろい!というかスゴ!というきっかけかな.....)

 

☆ジェネが出てるシブヤノオトを録画して丁度同じ回に出てたコルコルのドギョムさんがドンピシャすぎて沼りました

☆らんぺ目的で行った「THE STAR NEXTAGE」にセブチも出ててダンスすげえかっこいいってなって家帰って速攻YouTube見て一瞬で沼

☆ジェネ目当てで行ったサマソニで見事に沼落ちしました 

最☆高 

やっぱあったのよ(泣)この世界線(泣)

f:id:hnhnserichan:20200825011918j:image

これも

f:id:hnhnserichan:20200825011952j:image

これも

ぜーーーーーんぶLDHカラットちゃんそこに居合わせてくれてありがとう(泣)(泣)(泣)

これからもこんな最高な偶然起こりますように!😭🙏🏻

 

つづきいきましょう(終わってない)

☆ローソンに貼ってあったポスター見たら全員顔が良かったので

エッすごくない?wwwwwwあのロッピーのとこに貼ってあるツアーの告知とかのやつよな?すご(泣)とか思ったんですけど、私もファンタの武者付き添いで行って握手終わりの友達待ってる時、ローソンでアイス食いながらSEVENTEENのポスター目に入ったの覚えてます。ここにもいたんだが。その時沼落ちしなかったけど ←1番最悪

☆Hugで曲のファンになり.....(以下省略させていただきます泣)じょしゅあさんはHugを聴いて歌声で好きになりました!

なあ泣いた───────まずHugで曲のファンになった時点で一番綺麗な落ち方!!!!言いたい!

それで𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼聞いてる??(泣)Hugの𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼の歌声で好きになったって......私が𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼だったら(私が𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼だったら)サイン入りタンブラーとブレスレット5億個送ってますね.............

☆セブチ初一位(イェップダ)おめでとうツイートが流れてきて秒で落ちました

ナチュラルに落ち方SUKO

 

それでですね勝手にMVPいいですか?いきますね?

 

 

☆ATSUSHIのライブの派遣スタッフで応募してなぜかセブチのライブのドア係になり音楽とかきいてたら見たくなってその日セトリを友達に送ってもらい見出したらハマった。

 

!?!?!?wwwwwwwwwwwwこんなことある?何回見ても慣れずに初見のテンションで笑いとまらん(泣)wwwwww

まずATSUSHIのライブの派遣スタッフで応募してなぜかセブチのライブのドア係になり←ココで無事天国行った。気づいたらそこにいたみたいなこの方想像したらもうムリになった(泣)

でもすごくないですか????SEVENTEENの音楽に惹かれて(泣)感動だよ......共有共有(振り幅)

 

 

はあ───────最高ですね皆さん🚨💫

もう既に盛り沢山なんですが、次の項目に移りたいと思います。

次はLDHSEVENTEENでそれぞれ好きな曲ベスト3です!

こちらは票数が多かった上位10曲をピックアップしました!

 

それでは早速LDHからいきたいと思います!

f:id:hnhnserichan:20200825015649j:image

 

エッwwwwwwゴリゴリ曲一個も入ってないwwwwww

わかる。私もこのランクインした曲大好き。LDHの良さってゴリゴリ曲もいいけど爽やか&バラードが特に良いですよね!?!?!?語り出すと深いんですよこの話.....

 

それで三代目とジェネちゃんが推しグル割合同率でトップだったのに3位に君臨した圧倒的支持率のキャンセよ.......(泣)

らんぺオタ好き曲堂々の1位とかいう話は薄々聞いていましたがガチだったんですね(泣)しかもらんぺオタじゃない三代目・ジェネちゃんオタの方数人がキャンセ挙げてました(泣)

 

 

そして10位が!最後の1曲が!入ってないですよね!?!?

ラスト1人練習生の候補4名を発表します......(急なプデュ方式)

モニターをご覧ください!!!!!

 

 

f:id:hnhnserichan:20200825020823j:image

EXILE 優しい光ヨンスプセン

三代目 Go my wayヨンスプセン

三代目 最後のサクラヨンスプセン GENE Always with youヨンスプセン

同率最終順位10位でデビューです!!

 

ここまで来てもゴリゴリ曲ひとつもデビューできませんでした(泣)24挙げてる方も多数いらっしゃいました!

 

私思ったんですよね、意外とLDHのオンナでも爽やかな曲やバラードが好きだったりする!清涼ドルSEVENTEENの大得意分野じゃん!?!?結果に出るでしょ!!!!

 

SEVENTEENいこ!!!!!

 

f:id:hnhnserichan:20200825021550j:image

HITォォオオウwwwwww

いやHIT大好きなのよwwwwwwさっきの沼落ちコーナーで薄々気づいていたけども皆HIT好きすぎるのよwwwwwwこっちでゴリゴリ曲女の人格出ちゃったのよwwwwww

 

でも2位から見てみるとBeautiful、イェップダ、しきなばちゅ、9-TEENでやっぱ清涼好き出てますよね♩

 

量だけで見るんじゃなく、LDHSEVENTEENでおもろい好き曲の選び方してるLDHカラットちゃんがいたのでこちらもピックアップさせていただこうかなと思います(笑)

 

LDH→最後のサクラ、サウス、キャンセ

    SVT→コマプタ、247、Home

うわああwwwwww綺麗にエモ曲!!!泣かずにはいられないくらいのエモ曲パレード!(泣)

 

LDH→Fallin'、Pray、Go On

   SVT→9-TEEN、ふぉりふぉゆ、Sweetest Thing

甘い爽やかな恋の歌で曲の好み大分かりした(泣)これで片寄𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼ペンだったら完璧だな!したらマジで片寄𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼ペンでした(この世谢谢)

 

LDH→stupid、レボルバー、ドリガ

   SVT→毒、Flower、グットゥミ

ねえwwwwwwこんな曲の好み分かりやすい方います?wwwwww危ない恋・セクシー曲だいすきじゃんwwwwwwデリバリーしたピザ裏返してろ❗️❗️❗️❗️wwwwww

 

LDH→Into You、....for you、めーきゅーまいん    

   SVT→表情管理、ROCK、スミチャ

一番なんでwwwwwwLDHの曲選かわいい(泣)SEVENTEENはしきなばちゅあたりかな?したら表情管理、ROCK、スミチャwwwwww強すぎて頭殴られたwwwwwwwwwwww

 

でもこの揺れ方わかるのよ。これ他界隈の方にも伝わるかな????私には分かりすぎてしょうがないんですが😅✊🏻wwwwww

 

さあここらでまた量が半端なくなってきたので今回の結果発表は終えたいと思います!

 

次回は推しコンビ(人物に戻る痛恨のミス)から始まり、会場到着時間(笑)、お待ちかねのLDH SEVENTEENお互いの曲やるなら?のコーナーを書き書きする予定ですので!お楽しみに🙏🏻💖