世の日記

SEVENTEENのこと

LDHカラットちゃん人生を歩んだみんなのアンケート結果!前編

 

みなさんこんにちは!世です!元今市隆二ペンの現ドギョムペンです❤️❤️❤️←へぇー

 

8月12日に取らせていただいたLDHSEVENTEENの道を通ってきた方対象のアンケート、なんと

 

203名の方に回答していただけました〜!!!!

ありがとうございますありがとうございます(泣)100人超えればいっか!とか思ってたのでこんなにもたくさんの方に回答していただけるなんて、、😭

 

にしても、、、

 

みんな隠れて生きてるすぎない??(泣)実はもっといるんだろ、、、?

 

たまにはみんなで集まって国家

【Love,Dream&Happiness】歌おうな、、、、、(泣)

 

実は(実は?)アンケートを取る前は私も元LDHオタクという身を隠して生きていました......

全然隠すつもりもサラサラなかったのですがずっと

LDHからSEVENTEENなんて端から端のシャトルラン人生歩んでるの私くらいだろ?

と本気で思ってました(笑)

 

事態が変わったのはHITがこの世に爆誕したとき──────

TwitterのTLがことごとく【ザイル様か!?】【タオル回すぞ!!!】で埋まっていたんですね、、、、

もちろん元LDHの血爆誕しました

ウズウズしてたものがドッドッドッと溢れ、心が地鳴りしました。、フォロワーにいたんですよね元LDHの女が、、、、

 

そこから徐々に元LDHの女を見つけては捕まえを繰り返してきました♩

 

LDHカラットちゃんと話してると、SEVENTEENのパフォーマンスを見る視点とかもLDHを通ってきたからか割と一緒でおもろいな?と気づいてしまったんですよね......

 

なのでLDHカラットちゃんは何を考え、どんなオタク人生を歩んでいるのか今回のアンケートで深掘りしたらもっと面白いだろうな〜!と思って現在のアンケートに至ります( ◠‿◠ )

 

最初に言っときます

バカおもろいです

 

それでは早速結果に移っていきましょう!

(鬼素人の私が集計したので色々と至らない部分があると思いますが温かい目で見守っていただけると嬉しいです.....)

 

まずは1問目

 LDHの中でどのグループを推していましたか。(推していますか)

f:id:hnhnserichan:20200815181131j:image

 

はいドーーーーン!!!

 

おお!!!三代目とジェネちゃんでちょうど全体の半分くらいを占めてるのは面白いですね!!

 

しかも三代目とジェネちゃんを推してたよ〜!の票数、全く一緒でした。

もう運命じゃん運命(何が?)

 

何より猛省したことがありまして選択肢にE-girlsもろもろヨジャグルを入れてなかったんですね、、他にも、、、元 LDHの女名乗れません失格です各位申し訳ありませんでした、、、、

 

そして次はLDHの誰推しでしたか?の質問です!

グループ別に見ていきましょう♩

 

まずはEXILEです←推しグル高割合順ではなく年功序列です❗️❗️( LDHの常識)(重度のHIRO教)

 

f:id:hnhnserichan:20200816181412j:image

ドーーーーン!!!

まあまあまあまあって感じですが!なんか.....

𝑺𝑾𝑬𝑬𝑻𝒀な顔ブレじゃない!?

かわいいよね、、わかるよ、、、、←ゴリラ顔好きって言ってた奴

 

続いて三代目いきましょう

f:id:hnhnserichan:20200816185546j:image

ダーーーーッ!!!!!!

ダントツのヒロオミ!!!飛び抜けてのヒロオミ!!!安心と安全のヒロオミ!!!!!

そして驚いたんだが我が推し今市くん、まさかのあのガンチャソよりも多いだと?

びっくりしました。ガンチャソが何に関してもトップだと思ってた類の人間なので、、、

 

次にジェネちゃんです!

f:id:hnhnserichan:20200816185920j:image

 

佐野玲於!わかる!けーぽオタにウケそうな顔!!!(失礼)

そして片寄くんが続く形となりました♩

 

そしてらんぺ

f:id:hnhnserichan:20200816190436j:image

おぉ〜いいね多いね❗️❗️❗️❗️

かずほくまこが多い結果となりました!

 

そしてファンタ

f:id:hnhnserichan:20200816190727j:image

意外でした!てっきりほりなつが一番多いかと、、!大樹ちゃんとは!!!そんでれーやくんオタいないのチンチャ??????(なぜ気になる)

 

そしてE-girls!!

f:id:hnhnserichan:20200816190816j:image

はるみちゃんが多かったです!

はーーE-girlsのアニバーサリーとヒマワリとサマーライダーで今年も夏ブチ上げちゃおっと☆(そうですか)

 

他にもドーベルのメンバーやバリのメンバーを挙げてくれた方もいらっしゃいました☺️💖

 

てことで全グループ合わせると

             1位 登坂広臣 39票

             2位 佐野玲於 36票

             3位 片寄涼太 29票

                          4位  今市隆二 25

                          5位  岩田剛典 23票

という結果になりました〜!!!サマンサ組強いな(もしかして:サマンサ組 死語)

 

さあ!次は皆さんお待ちかねの LDHを通ってきたカラットちゃんは一体どのSEVENTEENメンバーを推しているのかです!

いやこんなん見る前から楽しい(泣)

ちなみにミーニーみたいに掛け持ちしてる方に1人を選べというのは考えただけで酷すぎて涙が止まらなかったので複数選択可にしました。

 

いきます!?いきますよ!?!?!?

 

 

f:id:hnhnserichan:20200816192425j:image

エッwwwwwwwww

クッッソおもろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

飛び抜けてるドギョム?????????流石に幻覚か????wwwww

 

なんで??皆さんなんでですか????(笑)いや、私とチングフォロワーはてっきりLDH通ってきたなら【ブッチギリでミンギュ 】だと思ってたんですよ。やっぱミンギュかあwwwwwする予定だったんですよ。

 

ソクミンさんか、、、これは面白い。

アンケート取った張本人の私もドギョムペンですが自分でもわかりませんwwwww

 

LDHを通ってきた人間にソクミンさんはハマる?

LDH追ってる友達にソクミンさん見せて検証する?

 

まあ2番目にミンギュがいたので安心しました。(何が?)

 

そこで気づいてしまったのですがあれ、、?日本人気のジョンハンさんの割合が意外と低いな???ということです。

あるお方のジャニーズとけーぽ掛け持ちオタクアンケートを拝見させていただいたのですが、ジャニーズとけーぽ掛け持ちオタクではSEVENTEENメンバーの中でジョンハンさんを推してる割合が一番多かったんです!(ほぼ同割合でウォヌ、スンチョルさんが続く結果)

その結果を踏まえてLDHとけーぽオタの推し割合を見てみると、めちゃくちゃおもしろくないですか????(アンケート人数も違うので比較できるとは言い切れませんが....)

 

さらに先程記述したLDHグループの推しで票数が多かった上位5名(登坂広臣佐野玲於片寄涼太今市隆二・岩田剛典)のオタクがSEVENTEENの誰を推しているのか気になったので割合を見てみました( ◠‿◠ )

 

まずはヒロオミ!

f:id:hnhnserichan:20200816200702j:image

ギャーーーーwwwww

さすがオミンギュという言葉がこの世に存在するのが結果に出てきましたね!!!!!()

オミンギュ推し(オミンギュ推し)の友達と話したのですが、ヒロオミとミンギュって

何が似てるのか決定的なものはわからないけど似てる

わかります???何が似てるのかわかった方いたらぜひ教えていただけると有り難いです♩(他力本願寺

まあひとつ言えることはミンギュドリガ歌って!です

 

続いて佐野玲於です!

f:id:hnhnserichan:20200816201310j:image

お〜結構きれいにバラけてますね!!!

ウォヌホシが同率でトップで他は同じくらいと、、

私的にウジくんと佐野玲於が白くてちっちゃくて踊り方もパワーあって似てるっちゃ似てると思ってたので意外な結果でした!

 

続いて片寄くんです!

f:id:hnhnserichan:20200816201717j:image

𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼wwwwwwwwww

王子×ジェントルマンのタッグ最高か!?!?wwwww

ここまでわかりやすい結果出てきます?w

いや私もこんなかわいいオタクしたい。真剣に姫になれるオタクしたい。片寄涼太がパクセロイになろうが𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼がビーズブレスレット作りにハマろうが姫になれるオタクしたい。

 

次は今市くんです🥺💖🥺💖🥺💖(贔屓がスゲェ)

f:id:hnhnserichan:20200816202739j:image

ヌォオオオオオwwwwwwwwww

もうお前は笑うことしかできないんか?ってくらいわらいとまらん

とりあえずみんな握手しよう

こんな【ドギョム】がかなりの割合占めてることある?

私友達に「今市くんとソクミンさんってボーカルってことしか共通点ないのになんで?」しか言われたことないけどこれってもしかしてLDHSEVENTEEN歴オタクの中では一番一般的でマジョリティーなんじゃないの!?!?!?!?Hug

 

最後にタカノリちゃんです♩

f:id:hnhnserichan:20200816210737j:image

ウォヌが一番多いのなんかわかる〜!!!

なんだろう冷静な感じ?

2番目に多かったのはホシくんなんですけど、そこも注目したいんですけど!!!ど!

他の4人よりディノちゃんの割合!幅〜!(泣)

え、私わかっちゃってますけど圧倒的マンネが好きな方達ですよね?ね?ね????(圧)

今年32の代でこんなに甘やかされてるのタカノリちゃんくらいしかいないもんね!!!!←限界人じゃん

 

てことで(切替)ここまで人物紹介し終わったところで次はみなさんの沼落ち経路に移りたいと思います!!!

かなりの量になってしまったので次の記事にわけて書こうと思います!!