世の日記

SEVENTEENのこと

LDHカラットちゃん人生を歩んだみんなのアンケート結果!後編

 

こんにちは〜!!!世です!

前回の記事から少し間が空いてしまってすみません😭💦

今回のブログで最後になります(泣)このアンケートを通してたくさんのLDHカラットちゃんとお話しできて最高でした(泣)、、、、、、

 

この卒業式みたいな空気なに??????

 

早速今回も結果発表いきましょ〜〜〜!

 

まず推しコンビは?の質問です!たくさんいますもんね!大手がやはりランクインするのか!?楽しみです♩

 

LDHからいってみましょう!

 

f:id:hnhnserichan:20200905204400j:image

ドーーーーン!!!!

圧倒的臣隆!!!!

わかります。もう臣隆しか勝たんのよ。

自分達でライバル・双子の兄弟・運命の人・熟年夫婦と公言してますからね?現実です。

臣隆のインラ見ました?宇宙の奇跡なんですが?コロナになってから寝るの朝7時!4時くらいになると外明るくなってきて焦るよねwとか話してたんですが?

ネトフリオールする大学生

 

臣隆の話はそろそろ切り上げて他も見てみると

数寄信者の多さ!!!

正直意外でしたボーカル強ぇ この2人おもろいんよ(泣)

 

日出もこもれおもかずまこも横須賀も全部尊いけど

 

f:id:hnhnserichan:20200905211846j:image

えんじぇるず回答ワイしかいなかった😀

いや当たり前なのよコンビって言われてて3人答える時点でイカレよ。 円盤化への執着がすごい仲間オタクいたらぜひご連絡ください🤝

 

さあ!続いてSEVENTEENです!

 

f:id:hnhnserichan:20200905212335j:image

ドーーーーン!!!!

 

エッ!?!?ソクハニ!?!?!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

うそ!?!?wwwwミーニー、ホウ、クパン、ギュブといった大手を抑えてソクハニ!?!?wwwwwwwwwwww

 

これはちょっとLDHカラットちゃんならではなのでは????でもこの前の前編でソクミンさん推しはダントツで多かったけどジョンハンさん推しが思ったよりいなくてあら意外!したばっかでしたけど.....?↓↓↓

LDHカラットちゃん人生を歩んだみんなのアンケート結果!前編 - 世の日記

 

ソクハニねえ(泣)いいよねえ(泣)私はソクハニにばっきん歌ってもらう夢諦めてないので!!!!(臣隆ですら歌ってねえよ)

ソクハニに続いて安心と安全のミーニーとホウの多さよ。

いやもうここは何も言うことないお幸せに!

 

あとウォヌジュン、ギュソクも多くてびっくりしました!!!ウォヌジュン好きなLDHカラットちゃんってLDHで誰追ってたん!?!?と思って結果見たんですが、寄、今市くん、まこつ、TAKAHIROさん、てつやさん、楓ちゃん───────幅広。様々。

あ、

言うまでもなくギュソクは俺らLDH caratsのツートップですから。

 

チャイナが9票と割と少なく自分少しショックだったのでこれからLDHカラットちゃんのチャイナ人口増量計画始めます。(人為的に?)

 

 

さあ、続いてはLIVE/コンサート当日、会場にいつ到着しますか?についてですwwww

これはLDHカラットちゃんとLDHからSEVENTEENに移動してきて何か変わったこと、違うことってあるかな?と話していた時に

「会場に向かう時間が変わった。」

というヤバおもろい現象が発覚し、確かにwみんなそうなのか!?!?したので質問項目に追加されましたwwwwwwww

(そしてこれまた私のミスでアンケートに行ったことがないの項目を入れてませんでした、、本当に申し訳なかったです😢)

 

これ同時に出した方が面白いので2つ出しますね!

 

f:id:hnhnserichan:20200905222027j:image


f:id:hnhnserichan:20200905222022j:image

 

ドーーーーン!!!!

ンヒィwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱLDHの1時間前くらい&ギリギリSEVENTEENの朝イチの割合よwwww

 

いやわかる───────(泣)

LDHのLIVEの時はもう「どうせ開演時間に始まらないしLIVEまでやることもないしギリギリでいいよな😀」だったんですけど、

SEVENTEENのコンサトゥ前は

「ヤバ!朝!?トレカブース行って、フォロワーみんなにソンムル渡して....エッもうあと10分で開演時間❗️❓入場入場🥵💦🥵💦🥵💦」みたいな、、、

 

なんでカラットちゃんになってからこんなに荷物も多いしバタバタしてるんだ(泣)

結局どっちの開演前も楽しくて違った良さがあって最高なんですよね!!!!

 

そしてLDHの方にあったその他の回答は

「バクステ削る時は午前中で、削らない時は開演ギリギリ」だったのですが、

バクステ懐かしいいいいいいいい

私はLIVEにとにかく行きたかった勢だったので遠征費とかに回してて全然バクステ削らなかったのですが、たまーにガチャ感覚で削ったりした時はドッキドキしましたし友達が当てた時のエッエッ!?!?アッ!?エッアッ!?!?とかあのおめでとうございます〜!のベルに反応する周りとかいつからか椅子に座らせられるようになった家族写真とかwwwwwwwwwwwwはあwwww懐かしいですwwww

 

 

会場到着時間の話はここまでにして、最後は!いよいよ!!!お互いの曲をやってくれるとしたら誰にどの曲をやってほしいかのコーナーです!!!!!いやもう最高❗️❗️❗️みんな好きよこれ一番盛り上がる☄️☄️☄️☄️wwwwwwww

 

早速バーっといきますよ???分量的にいくつかピックアップさせていただきました😭🙏🏻

 

まず多かった回答からいきます!

ボカチでLove You More

いやこれ圧倒的な多さだったんで実現しまw(うるさ)ナチュラルに見えますよねなんてったってボカチに合う(泣)ちなみに回答してくれた方皆さんこだわりが強くてですね、メボに最後の「愛してるよ〜」を歌ってほしい(泣)が4票もありました。これ以外の意見もなかったので愛してるよ〜はメボで確定です。エッ想像したらヤバじゃん(泣)

SEVENTEEN全員でki・mi・ni・mu・chu

え、かわいいかわいいwwww各メンバー色々絡むしチッケム欲しくね?(それはそう)

臣隆でSay Yes

ねえ泣いていいですか???今市くんの透き通ったサランへ〜にノムポゴシポソをめちゃくちゃ濃厚に歌うヒロオミ見えた(泣)エ、エッジコンアレンジで臣隆のお家芸【向き合ってバカハモり】やってますよね?

ボカチでキャンセ(4票)

パフォチでキャンセ(2票)

キャンセのBATTLE OF SOUL始まったけどどうする?

とりあえずどっちも譲れないのでボカチはすろーやふぃすとver.、パフォチはノーマルキャンセでお願いします!!!!

ヒポチでJ.S.B.DREAM

え?やってんなぁ?これ回答してくれた方の中でテーブルで踊るやつヒポチに合いますって回答してくれた天才様がいたんですが

f:id:hnhnserichan:20200906003316j:image

え?ヒポチじゃん(小2)

キョンシー踊りもやってほしいし

f:id:hnhnserichan:20200906003534j:image

この顎クイクイクイもやってんなカッケェ

らんぺで言行一致

解釈一致

・ヒポチでStupid

・ジスハンでStupid

・ソクフンでStupid

・ホシ、ミンギュ 、ジョンハンでStupid

・ホシくんにStupid

全員言いたいことわかる。

みんな人選ガチすぎん?????もうそれぞれ全く違った色出してきそうだからStupid大会とかやらない?

様々ですけど中でもホシくんの多さすごくないですか?みんなどうしてもホシくんにすっ冷めデリピしてほしいらしい(マシュマロ伝授:すっかり冷めているデリバリーした𝙋𝙞𝙯𝙯𝙖

 

次は普通にいいじゃん(←何様!?)の回答です!

三代目でHIT

え!?いいじゃん!やろやろ!したけどELLYサビのとこ飛べる?って思って泣いてしまった

あと今市くんは1人でHITデビューしてるので見て❤️

f:id:hnhnserichan:20200906035504j:image

ウジくんでPowder Snow

ウジくんで旅立つまえに

全員手繋がない?泣きすぎて立てないこんなん

前々からLDHカラットちゃんと話していたのですがウジくん日本の詩的なバラードが繊細な歌声に合ってて死ぬ。歌ってるところしか想像できないもんね(泣)「そっと」とか「きゅっと」とか置くように割れないように歌ってくれますもんね、、、、

ソクハニで最後のサクラ

切なすぎない?もうなんか2人がお互いに向けて歌ってるの?っていう幻覚に陥りそう()【夜の空に光る桜は綺麗すぎて少しだけ怖くなる】←ソクハニ?

Left&RightをGENE

やってたwwwwこれはやってたwwwwバカうるさいウソバド〜!ハ!ハ!ハ!ハ!してたwwww

SEVENTEEN全員でSUMMER TIME LOVE

超良(泣)(泣)(泣)

きっと運命で僕らは結ばれるよねのとこで指差ししてからウェーブをカラットちゃんと目合わせてやるSEVENTEENドゥリ眩しすぎません?????

SEVENTEENで100degrees

どうしようかっこよすぎて息上がってきた

こちらがアドレナリンが上がりっぱなし

ソクスンでC.O.S.M.O.S.→ソクミンさんには悲しい恋しててほしいしあの切ない表情で「紛れもなく結ばれた僕たちは罪人なんかじゃない」って歌っててほしい。そしてホシくんのあの繊細な動きでこの曲を踊ってほしいです

はあ、、、、苦しすぎますこれ(泣)ソクミンさん絶対幸せになってほしいのに両者叶わない恋してしまうんですよね(泣)

ホシくんのサビの愛してるのところでハート作るのも素敵ですけど「何度あなたに」のところで口元に拳あてる振り、ぜっ──────たい良いの出してきます

・SECONDでスミチャ

・らんぺでスミチャ

!?!?!?どっちもいいが!?え、すごい全然違うスミチャ想像できて最高なのですが!?

Flower組でノキノキ

間違いねぇじゃん(泣)

 

さあ続いて良すぎて泣いたの回答です!全員泣くぞ

 

らんぺでパクス

ガァアアアアア(泣)どうしてくれる!?!?

もう見たいチェバル(泣)以外の感情消えたしぬしぬしぬシヌ 〜大人数だから出来たこと〜(天神?)をここまで痛感したことあるか!?ー?最初の徐々にclapから2番サビ、指ハート全部かっこよくてどうしよう😀

ジュンブで紫陽花カレイドスコープ

ハア───────(泣)

勘弁してくれ。良すぎる。仏回答者様からの理由も添付します。「【宝石をもらうより嬉しかったの あなたの部屋の鍵】の歌詞がすごく好きなのですが、かわいい2人にぴったりだと思います。」

えぇ、ぴったりです。

ホシくんでMy Only Love

理由:朝焼けの道を一緒に歩いてほしいので

ピッ離したくない My Only Love

いや全然泣いた───────絶対ホシくんウルシパの「너 하나만 아끼던 날 두고서 어디간고니 내가 싫어져서 멀리 간 고니」みたいな切ない歌声とphonecertの愛しさでたまらんみたいな歌声ミックスして歌ってる(細か)

ウジくんでVirgin Snow〜初心〜

ヤッッッッバ(泣)イエベ春とかブルベ夏とか言ってないでウジ冬だろ(泣)(泣)(泣)見えるしかない。絶対目瞑って眉間にしわを寄せながらサビの高音歌ってますもんね(泣)いや、ウジくんとFlower最高か?????

しょへいつ×チャイナで何か

間違いない。

しなやかだが生き生きとしている

もうMY Iしか。

 

続いてライン別回答いきます!

・95で花火

・95で秋風のアンサー

わかってんじゃん(泣)(泣)(泣)

95にはとことん大人で切なくブチカマしてもらわないと(泣)

95に女性目線の歌、、、もう何も言わなくても分かりますよね───────

・96でHappy

・96でイニミニ

あ───────エモすぎる(にっこり)

Happyの回答者様の理由が「96に柄スーツを着せたいのと、パート割が結構わかりやすくできる気がします。ラグジュアリーなホテルで海外のお姉様にタジタジになる96がみたい.....!!」

流石に完璧か!?!?!?!?(泣)言うことなし!元気よく泣くのみ!!!!

あと96でイニミニは例で書いたのにも関わらず、共感の96でイニミニしか勝たんしてくださる方が多すぎてwwwwありがとうございますwwww

96スタンドマイクとの親和性ヤバない?

・97でBeautiful Life

・97かHello組でHighshool love

🤝あた🤝

これが97よ────

あと97でR.Y.U.S.E.I.3票あったのなんでwしたら

理由: ギャルだから

・マンネズで片想い

・マンネズでDream Girl

まって!?!?マンネズ予想外の🎀プリチー曲🎀なし!?!?!?wwwwwwww

片想いは確かにあれ高校生の歌ですよね?(違ったらどうする)なのでわかるしましたがドリガ!?!?大人すぎません!?刺激が!?←マンネズ赤ちゃんだと思ってる人の答え

 

最後におもろすぎ回答です

クパンでWedding Bell

理由:とにかく祝福したい

式挙げちまったよ

ミーニーでふたつの唇

意図バレバレなのよwwwwwwww

SEVENTEENでLET'S PARTY

理由:アジュナみたいにエンドレスでやってほしい

ヒムドゥロ

絵文字が動物になってるメンバーでANIMAL

ダァアアwwwwwwwwwwwwガチの動物園でしんだwwwwwwww

ホシくんがホランヘ🐯してる図しか見えなくてムリwwwwwwww

𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼でジャパソ

死ぬどwwwwwwww

秒で2番今市くんのシャウトさせて頂いたわ。yo, トモダチングよ、𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼一人でジャパソさせるのどない?wwww

やっぱ𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼は

f:id:hnhnserichan:20200906034721j:image

VICTORYで「𝒉𝒂𝒍𝒍𝒆𝒍𝒖𝒋𝒂𝒉🎶 𝒉𝒂𝒍𝒍𝒆𝒍𝒖𝒋𝒂𝒉🎶」よ

ミーニーでイニミニ

【Eeny,meeny,miny,moe!だから】

最初くだらなwwwwしたのですがよく考えたらイニミニしてるミーニー最高すぎでは????

高身長・スーツ・スタンドマイク【すでに光ってんだって気づいた?】

え、しんだ

ブソクスン feat.浦川翔平

ガァアアアアアwwww

過去イチ出たwwww爆弾じゃんwwww

ブソクスンでラタタ、AGEHA、シェアハピ、アマチェンの最高回答揃いに揃ってたからもう

ブソクスン feat.浦川翔平ツアー

でこれら全部やらない???????????

 

 

はい!長々と書いてきてまだまだ書きたいことたくさんなのですがここらへんで終わりにしようと思います😭(泣)

最初は身内で盛り上がっていたものがアンケートになり、こんなにもたくさんのLDHSEVENTEENを通ってきた方と盛り上がれるなんて本当思いもしませんでしたし、幸せでした🥺💖(今さっきマシュマロでLDHカラットちゃんとお話しする夢までみた人)

 

私もですが、こうやって話すようになって改めてまたLDHを見るようになったり、双方の違った良さに気付けたりできてとても良い時間でした!皆さんに大感謝です😭🙏🏻💦

これからもLDHのこともSEVENTEENのこともLDHカラットちゃんと一緒に騒げたらなと思います🤝

 

アンケートにご協力いただき、ブログもここまで読んでいただきありがとうございました!!!!

 

𝑳𝑶𝑽𝑬,𝑫𝑹𝑬𝑨𝑴&𝑯𝑨𝑷𝑷𝑰𝑵𝑬𝑺𝑺