世の日記

SEVENTEENのこと

SEVENTEENさんに落ちた話

 

いま私の生活を動かしているSEVENTEENさんに落ちた話をここに記しておくのも面白いと思い自己満で書いている☺️

 

そもそも私はSEVENTEENさんに出会う前は他界隈の人を6年間好きでい続け、どこか出かけると言うと友人にも家族にも『あ〜〜また〇〇のLIVEね👍🏼』と言われるくらいだった。一途を糧に生きてきた(大嘘)

 

そんなある日大学の仲の良い友達に『ねえ!セブチ見て!ほんとにかっこいいから!!(笑)』と言われアジュナのPVを見せられた....

案の定この曲は他の友達からSEVENTEENが一生帰らない曲(IDEAL CUTより)』ということで存じ上げていたがPVを見るのは初めてだ、、、

f:id:hnhnserichan:20190425102000p:image

 

はあ!?!?!?やば!!!!なに多すぎん!?!?!?!?

春のSEVENTEEN大渋滞大混乱祭り!!!㊗️

友達が沸いていたボーダーの服を着ていた人と中間で素敵な微笑みを残していた人はどうにか覚え、

 

f:id:hnhnserichan:20190425101544p:image

↑ボーダーの服着てた人(服でしか見分けられないの初期あるある)

 

ふーんという程度で終わった(ふーん)

帰り道に曲を4曲程iTunesに入れられ終わった(ふーん)

 

だが最近のフィルターバブル機能は恐ろしいもので、YouTubeを開けばSEVENTEEN、インスタのおススメの欄を開けばSEVENTEEN🥰🥰🥰🥰

 

安易に音楽番組のアジュナを見た

f:id:hnhnserichan:20190425104712p:image

あ!友達が好きな人この人じゃない!?!?(関ジャニの横山さんみあるなとか思ってた)(人を見分けられないので目は腐っている)

 

f:id:hnhnserichan:20190425102442p:image

あれ、でも素敵な微笑みを残した人はこの人だな....、え?同一人物なの???え?(大混乱)

 

女の方いるし、AAAみたい〜〜!!!!(ジョンハンさん)

てかパフォーマンスどうなってるのすごすぎだろ....

とんでもないハイトーン出すじゃん、、

全力じゃん、、全力少年見るのだいすき!!

オタクも全力少年(少年)じゃん!楽しすぎ〜〜!

 

〜アジュナだけを漁り3時間〜

 

今何時〜〜?   \深夜4時〜〜!!/

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

そして어쩌나で大混乱をまた起こしたものの、とんでもなくかわいい大集団を見て、

ボックス踏む黄緑シャツの男に惚れ(ソクミンさん)

 

その時点で2018年12月。

Homeでドドドドンドンン、YOU MADE MY DAWNを出先ですぐに買い足す''追いHome現象''

スミチャがかっこよすぎて生まれて初めて激しいパフォーマンスを見て泣く(奇行)

2月18日ソクミンさんのお誕生日にFC入会。

同時並行でHARUコン、ペンミのチケを取る。

 

怒涛のド新規オタク( ◠‿◠ )

 

まんまとSEVENTEENさんに落ちた堕ちたオチタ私は春コンの準備へと進むのであった〜完〜

 

 

f:id:hnhnserichan:20190425104510p:image