世の日記

SEVENTEENのこと

はじめまして!SEVENTEENのみなさん!

 

 

ズボズボにSEVENTEENにハマってちょうどHARUが始まるというなんていうタイミング😭😭

お迎えありがとうございます!(繋がりタグじゃねぇ)

 

必死こいてe+で21日のチケを取ったものの、4月になり福岡、静岡ときて次は埼玉、、、21日までのあと1週間、、、、待てないエヨ....??

 

しかも最寄りから2駅のたまアリにSEVENTEENさんがいるというのに私は在宅で枕を濡らさなければいけないことを考えると....

 

チケットシェアリングってテバぁ!!!!🥺㊗️(秒速)

コメント欄漁りに漁りまくってステ横近くの200レベル定価でゲットできるなんて....🥺🥺

 

f:id:hnhnserichan:20190429144512j:image

 

てことで無事たまアリへ( ◠‿◠ )

 

1人なのでギリギリに会場に入ってそら驚きました

もう会場で流れてるPVに合わせてとんでもない掛け声が始まってる〜〜!!😭㊗️㊗️

1人でも、隣が可愛らしい親子でも、人権失っても、関係なしに爆音で『アッキンダ〜〜!!!!♩♩』

だんだん大きくなる音、Homeで暗転し掛け声も大きくなり会場の熱気は最高潮、、こんな始まる前から最高でいいんか....死ぬぞ....??⚰️

 

そして映像が、、私はこの時本当にさいたまスーパーアリーナに救急車隣接駐車を手配しておけばよかったと後悔しました(公害)

あんなに映像でドキドキしたのは初めて、これからSEVENTEENが出てくると考えただけでゾクゾクと鳥肌がブァアアアアアアと( ◠‿◠ )

 

バーノンちゃんが登場し、スクリーンが開いてから

───────記憶がありません───────

 

 

必死に蘇生し、SEVENTEENがそこにいる!バイク乗ってるやば!!やば!!と感情が大渋滞してるオタクの気持ちを代弁してくれるかのように

『セカセカセカセカセカセカセカセカ』

『マジギリギリギリギリギリギリギリ』😭🙏🏻🔥㊗️❕⚰️🌪💦

 

その後もずーっと画面越しで見てきたパクスのサビの踊り、本人らに届く直接の掛け声をできている凄さ(キモイ)

グットゥミのエモエモ97パート。

 

なんといっても私はROCKに衝撃を受け、

 

ROCKだってやばすぎん!?!?序盤から

WONWOOを軸にして12人が回る世界線ある!?!?

止まってちょっと暗転したと思えば、

ラスサビで急に全員でバチバチのゴリゴリに踊り出すこんなことある!?!?!?

 

ROCKって曲を聴くだけで感嘆で絶句するくらいなのに(ROCKだけのはてなブログも書きたいな)

こんなにもパフォーマンスでかっこよすぎて口をあんぐり開け続けて1曲終えることってあるんだ、、ってくらいやられ───────☺️⚰️(墓)

 

いつかROCKを正面から見たいという目標ができました〜完〜

 

ヒポチはかあいいパークで疲れ、

パフォチは神秘すぎて疲れ、

ボカチは透き通ってクリーンすぎて疲れ、

ア─────モリ───────

(ここまでで既に瀕死状態)

 

SEVENTEENを知ってから絶対見たいものリストの中に『ウルシパのジョンハンさんから始まる崩れ落ちからオットケハナロサラ』が入っているので

HARU入る前にウルシパ〜という文字を見てしまい、

ウルシパ歌うのか、、と覚悟していたが、しかし、、

 

『あれ、ボコボコのインテリアに座っておられる、、これは、、パフォーマンスしないな?』と少しだけ肩を落とした数秒後─────

 

自分『ウゴシチアーナ😭😭』

こんなみんな歌上手いとか、、アレンジとかとんでもないし、アンケンチャナ😭😭

〜帽子も泣き続けました〜

 

Home、コマプタと本物〜〜!すごー!!!と目を奪われ、大本命어쩌나☺️❕💖☝🏼

 

어쩌나のイントロっしゃあきたー!!!♩ケロブンネ‼️セーブンティーン‼️‼️サランヘッソ‼️‼️オッチョッナ‼️‼️‼️‼️‼️♩♩

ソクミンさん『真夜中deep deep♩♩つけてるTV まるで僕の心😁💖』

!?ー?!?れ?!?!?!?

日本語ぉお!?!?聞いてない!の思いでとんでもない『deep‼️💥deep‼️💥⚰️』の煽りしてしまった心で両手でハート作ったソクミンさん😢💖(急な乙女)

 

結果: 어쩌나日本語バージョンかわいいの限界いた(日本語不無事)

 

とりあえずSEVENTEENさん、トークもバチボコに凄かったので怒涛のトークハイライトいきます。

 

  1. 真ん中にいるメンバーが頑張って日本語で話してる傍ら、1番端で何やらずーっと楽しそうに耳打ちし合うソクハニいたからなんだろう(笑)と思っていたら突拍子もなく急に

いちごみるくが飲みたいです!!!☺️』と真ん中大の字で発言するソクミンさん

 

 2. 今日ここに布団敷いて寝たい、皆さんも一緒に泊まる?って聞いたウジくん(大優勝㊗️)

 

 3. スングァンちゃんがディノちゃんに愛嬌やらされた時『アンパーンチ!!』的なことをやり、『アンパンチしたらカラットちゃんはうわぁ〜〜!ってやられてください!』ってホシくんが言ってうわぁ〜〜!ってみんなやられた世界

 

だいだいだいすき曲びゅでぃほ〜♩もやられ目頭を押さえ(とんでもなくかわいい振り増えとる)

噂に聞いていた一生終わらないラスト曲も体感し、

 

もう葬儀手配しました☺️

〜終活〜

 

f:id:hnhnserichan:20190429155558j:image

 

ソクミンさんの前髪ありが大好きすぎるので

ス❤︎ミ❤︎チャ❤︎❤︎❤︎(やかましすぎる)

 

こうして私のSEVENTEENさんはじめまして!は終わったのであった.....

 

次回  〜モキハラメッセ〜