世の日記

SEVENTEENのこと

【俺の世界を揺れ動かしたROCKオマエって奴は....】

 

 

ヨロブン!アニョハセヨ〜!!

セリチャンニム!アニョハセヨ〜〜!!!

 

 

 

今日は書こう書こうと言いながら止まってた

ROCKについて書きたいと思います♩

 

 

 

 

私がSEVENTEENにハマり始めひたすら曲を聴いて覚えていたHARUコン前、

シャッフルでROCKが流れました

 

 

「なーんか最近これお気に入りなんだよな〜ROCKだかROCKETだかどっちか知らんが♩」

 

(今となってはROCKとROCKET分からないの重度の病気だなと感じるが当時は限界迎えてた)

 

 

これお気に入りなんだよな〜と思いながら

私の脳は勝手になぜ好きなのか分析を始めた

 

 

①もはや序盤前奏のクレッシェンドから興奮する

②序盤はゴリゴリなのにサビで急に超好幻想的

③ランマヘェエエ中毒

 

 

そんなんでHARUコンを迎え──────

 

なんと序盤のクレッシェンドがきこえ

たまアリに救急車隣接駐車手配しました。

f:id:hnhnserichan:20190712220813j:image

 

ここから感想止まらぬ

 

f:id:hnhnserichan:20190712220753j:image

 

ヌォオオオオオ!!!!!

ウォヌを主軸にしてSEVENTEENが360°回る世界線!?!?

 

今まで見てきた時計の中で全要素において

圧倒的一番!!!!!!!!!!!!

 

f:id:hnhnserichan:20190712221022j:image

 

勘弁してくれ

自分こんな完璧に折り紙で対角線折り目つけれん(拳で目を覆う)

 

f:id:hnhnserichan:20190712221246j:image

 

サビ....

 

f:id:hnhnserichan:20190712221315j:image

 

ッダァアアア!!!(猪木爆誕

 

時差つけて踊り出す振りが1番ダメだぞって何回も言ったよな!?!?!?(コマプタ2番サビより)

 

SEVENTEEN No. 1!!君がNo. 1!!

お前が1番!!!!やっと出会えた王子様🥺☄️🎀

 

f:id:hnhnserichan:20190712221752j:image

 

しかも

知ってました、、、、?

 

ここの時間差つけて立ち上がる振り、

毎日ポーズ違ぇ..........

 

おーい嘘だろ、どこまで魅力の塊なんだよ。

ソクミンさんだけですか?

 

19日は首の後ろに手のひらを回し帽子の振りみたいだったのに、、、

20日はおでこに手を....悩んでおる....

 

全ROCKのポーズください

 

お次は中毒もはや薬物ランマヘェエエ

 

f:id:hnhnserichan:20190712222218j:image

 

フォーーンハァーンヒィヒィジャムジャム♩

 

ランマヘェエエが停止しながらだと?

STOPランマヘェエエ(多種多様)??

 

一瞬で葬儀までコマウォ♩♩

 

f:id:hnhnserichan:20190712223026j:image

 

で、2番でとんでもない好きなところ発見した

「キプン パメ ッパジルドゥタン♩」で後ろのスクリーンにクソデカ文字で流れる『𝙅𝙊𝙎𝙃𝙐𝘼』

お?天才か??

''ホンマにジョッシュァ↑🔊‼️♩♩''

という気分になれる  ヨロブン好きだろ

 

f:id:hnhnserichan:20190712223908j:image

 

で、こうみんな程よく狂ってきて

いよいよラスサビ向かうぞー!って気合い入れたら

 

f:id:hnhnserichan:20190712224011j:image

 

!?!?!?止まった....?

 

瞬間

 

f:id:hnhnserichan:20190712231055j:image

 

f:id:hnhnserichan:20190712224207j:image

 

f:id:hnhnserichan:20190712224216j:image

 

 

────────────

 

こんなヤバイもの見たことない

私リアルに初見の日ヒポチ終わりまで丸々記憶失いました

 

口があんぐり開いたまま閉じない(MAJIKA)

 

おーーーいニゾンで全員ゴリゴリに踊り出すとか

 

 

ROCKなんで義務教育じゃない?

 

 

魅力しかない麻薬のROCK、この日からもう

 

「ROCK円盤早くくれ」しか日本語わからなくなった──────

 

問題のWOWWOW

 

f:id:hnhnserichan:20190714001323j:image

 

ありがとう世界。

お前さん正解だよ。

赤いレーザーをバックにSEVENTEEN

 

失礼します────────────

 

f:id:hnhnserichan:20190714001925p:image

 

f:id:hnhnserichan:20190712224646j:image

 

ランマヘェエエ

 

f:id:hnhnserichan:20190712224856j:image

 

ランマヘェエエ

 

 

f:id:hnhnserichan:20190712224915j:image

 

ランマヘェエエ

 

 

歯!?葉、?派!?!?刃??覇?吐ァ❓❓❓

 

カメラワーク天才か💢😅💦💦❓❓❓❓❓

 

 

全アングル攻め震えた

いやもう俺が撮ったそういうことにしとくわ

 

 

最後に毎日家で親の前で大熱唱した

ROCKの震える歌詞(日本語)を置いときます。

 

 

 

君だけが僕の世界を揺さぶる

Just You

 

君だけが僕の苦痛の理由

 

雲の中に入り込むように僕の心を簡単に押しのける

 

全てを君から始めて終わらせる

 


気持ちのいい苦痛もっと続けて

崖っぷちに追い込んでもっとクラクラさせてくれ

 


捕まりそうになる度また消える君を

全身が固まって目だけで追うんだ

 


Lockされた君の感情に一言で扉を開いてあげるよ

 


鍵が無いときは甘い言葉が次善策

 


僕はいつも君を研究して毎日ひたすら勉強してる

 


その成果を見せてあげるよ

Rock my head

 

 

※Yeah Just right now

全てが止まった

 


君を目の前にして固まってしまったBody

 


Yeah Just right now

昂る感情を

 


ooh yeah

So dangerous

 

隠せない

 

Rock my head Rock my head

Rock my head Rock my head girl

 


Rock my head Rock my head

Rock my head

(Rock Rock Rock Rock)

 


Rock my head Rock my head

 


You take me to the top and

straight down like a gyro drop

 

 

 

全部が欲しいもう少し欲しいただ君だけが僕を操れる

 


一体これは何て病気にかかったのか

 


深い闇に堕ちるような香りに酔ってしまったBaby

 


感覚を呼び覚ましさらに敏感になった

触覚に乗って入り込むもっと深くに

 


 


いつの間にか君という海に飲み込まれ壊れそうだ

 


君のせいで一日に何度も

頭は君で埋め尽くされこれ以上隙間が無い

 


忘れようとしても気付くと

君を思い出して僕の視界は遮られる

 


君という道を僕はさまよう

 


 

こんなことあるんか????

君だけが僕の苦痛の理由

気持ちのいい苦痛もっとつづけて

 

ROCK、ヘッドロックの歌

だったんか〜〜!!!ふぅ〜ん(滅びな)

 

助けてくれ

 

ROCK、掘れば掘るほどヤバイ

 

 

〜ランマヘェエエ ランマヘェエエ〜

 

f:id:hnhnserichan:20190712231044j:image