世の日記

SEVENTEENのこと

ハピエン祭り✌🏼㊗️

 

怒涛のHARU幕張メッセ4Daysを書こう書こうと言いながら早一ヶ月─────

 

えぇ記憶ないです😅

オーワッタ♡(ソクミンさんのヨーカッタ♡テンションで言うな)

 

HARUコン3日間濃すぎて1日1日記憶が塗り替えられそれに加えてHANAでかわいいのオンパレードで正直毎晩身体5トンはありました。(何もしてない)

 

私へ

とりあえず言い訳でしかないからHARUコン思い出したいならHARU、HANAツイート全部ブックマークにブチ込んどいたからそれ見てね☺️🎶

                                                   私より(ひどい)

 

それよりも、もうすぐ

ハピエン発売日〜〜‼️

正直なところ発売日1週間前にして

情報の供給!供給!供給!!な毎日に私

『ダーーーッッッ!!!!』しか言えてないです

語彙力オプソ。猪木イッソ。

 

まず最初に公開されたジャケ写。

え‼️爽やか〜〜😭😭😭😭ほんっとSEVENTEEN

清純派‼️‼️カムサ〜〜!!!🔊🎶🎶(爆砲)

 

f:id:hnhnserichan:20190521004347j:image

 

そしてルミネエス

f:id:hnhnserichan:20190521004653j:image

 

しっかり入り口から入る出来たオタクです(滅)

もうここにいること自体がすごいよね、私知ってます。ルミネエストのこの広告を飾ったアーティストは必ずドームツアーやります

 

虚言とかじゃなく割と見てきたアーティスト、ルミネエスト広告(同時期に渋谷などもジャック)飾った2年後くらいにはドームツアーやってる気がするんだよナァ(言霊)

 

入り口でもはや泣いてたけどここからがすごかった、、、!!!

 

f:id:hnhnserichan:20190521005542j:image

まずSEVENTEENがウェルカムしてくれる世界線!!


f:id:hnhnserichan:20190521005535j:image

続いて永遠に視線を感じるSEVENTEENヘブンロード!!


f:id:hnhnserichan:20190521005550j:image

そして『え〜?まだ6階〜〜??』とは言わせねぇぞ強強エレベーター!!


f:id:hnhnserichan:20190521005538j:image

の真隣の推し!!!!!!!


f:id:hnhnserichan:20190521005528j:image

ソクミンさんが抱えるADDICTION!!!


f:id:hnhnserichan:20190521005532j:image

未来のルミネエスター(とは)が繋ぐたまり場にさせない渡り廊下!!!!!


f:id:hnhnserichan:20190521005546j:image

最後の一撃!最上階に君臨するルミネエストトップスリーホストクオズ!!!!!!!!

 

強すぎるだろ............そんな強すぎるルミネエストでの広告本日で終了しました、、こりゃ閉館だな(ないです)

 

こうルミネエストにやられていたら

anan スタッフも見たことのない表情!

角川文庫カラットいます!!

109全部にいます♡

HMVミュージアムやります!

cafe〜〜ェーい

死ぬ程グッズ出します〜底無し沼〜

 

トネリョガ♩トネリョガ♩♩─────(墓)

 

もういつがいつから始まっていつから予約とかもうもうもうハピエン発売日いつだっけ?(アカン)

 

トネリョガ♩トネリョガ♩♩─────(乱用)

 

そんなこんなでやっとハピエン音源解禁日

前日の夜に統括が放った一言

『セクシー&ハッピー』....セクシー???

爽やかオディエヨ....?????と思いながらも

 

しっかりと生では聴き逃し(しっかりしてんなぁ)(大反省)(イントロかと思いきやアウトロで)(マジのアセアセ😅💦😅💦😅💦)

 

耳にした─────

ーッッッすっ🤦🏻‍♂️‼️⚰️🙏🏻(キ)

爽やか?どうでもいい。これは最近私が好きな曲のジャンルが分からず永遠に調べまくって出た『90's R&Bとfuture bassの新旧メインストリームが融合されたもの』では!?!?!?(無知)聞かせて聞かせて愛してる??(葬儀手配)歌詞、歯!?!?君を守る話だけど、ラストで僕は君に助けられる。2つのエンディングの物語が手を繋ぎあってHappy Ending???(大洪水)

 

とここまで一息。だいじょぶデスかァー??

ただのエモいの具現化。

 

そしてPVが公開され....

f:id:hnhnserichan:20190521161844p:image

イキナリ〜〜!(IKKOさんの人格)
f:id:hnhnserichan:20190521161848p:image

これティザーの時点で53km笑い倒した

カンパーイ腕上げすぎてシャンデリアに衝突して

シャンデリアワッサワッサ揺れとるwwwww

ソクミンさん『あっ🤭‼️』はあwwwww


f:id:hnhnserichan:20190521161854p:image

今回ソクハニいますね〜〜ガチですね〜〜

 

 

映像美♩♩♩

 

全部言葉に出来る程の語彙は持ち合わせてないのでやめるが、1日に7回は見てるそれくらいフェエエンなPVでエモエモで

SEVENTEEN 好きエヨ( ◠‿◠ )

 

 

また気が向いたら初パフォーマンスラブミュージックとmuseumも書きたいし、

カフェとかも色々書こう〜〜✌🏼🔥🔥

 

〜ショケと個握の申し込みの仕方を全く把握してなくてウゴシチアーナ〜