世の日記

SEVENTEENのこと

♩ショケ〜ハピエン迎えた〜♩

 

無事に一生好きなソクミンさんと握手し、

興奮冷めやらぬまま爆睡しすぐに朝が来──────アチメモーニンコー(強制終了)

 

あーーみなとみらい遠いナァ!?!?!?

大学ほぼ昼からだから毎日11時起床の私が

ここ2日間 7時起きとは❓❓❓❓

朝活送らせてくれるSEVENTEEN

チンチャすこ😽🎶💝✌🏼

 

さてそんな満員電車の中でわたし、

 

 

めちゃくちゃピュア心でマンセの掛け声確認してました♩♩♩♩♩♩♩♩

 

セーブンティン♩マンマンセ♩ソミョンホ♩

ほんっとマンセかわいい、ヨロブンマンセ教入信済みだからマンセとかショケで絶対やるし♩(言霊)え、まってソクミンさんネコラゴ見えなかった巻き戻そ♩♩

、、、、、、、、見えなかった???

そこで気づく 命 双眼鏡を忘れたことに──────

 

人生で1番悩む決断だった(人生)

①余裕を持って米ティー

②ソクミンさんチッケムできるけど遅れ我

 

①余裕を持って米ティーン☺️☝🏼❗️

(へーーやるじゃん)

 

ゲンナリ顔で会場に着き、当時は金がなくて戦えなかったショケタオルを買いにグッズ売り場へ。

 

前の前の人「ウォヌくんのうちわで!」

斜め前の人「スンチョルさんとウジくんのうちわで!」

前の人「ジョンハンとスングァンのうちわで!」

我「ドギョムさんのうちわ1つください!」

 

f:id:hnhnserichan:20190709003535j:image

 

こうなりました────

 

お前掛け持ちじゃないだろ😅❓❓

 

このマンションのチャリ置き場のような天井が低いコンクリの上で1人雨宿りをし(みんなぼっち参戦なはずなのにみんなチングがいるウェ?)

 

優しいミンギュペンが電話で

(マンセ!マンセ!しか言わないゴリラの)

相手をしてくれ(ほんとありがとう😭🙏🏻)

 

やっとマンセゴリラさん会場入りしました

(チュカヘ♩♩)

 

そして開場──────

 

プrrrrrrrrr....ッギャアアアア!!(会場全ヨロブン)

 

あれ....?米ティーンだと覚悟してたけどこれは

シルバニアティーン❗️❗️

ホール規模コマウォ♩♩

 

で、まじでコルコルってなんで見てるだけで汗かく??

疲れを知らないのか?ってくらい毎回キレッキレよな....ありがとうSEVENTEEN(早くも感謝の気持ちでいっぱい)

 

そして前日にソクミンさんと接触をしたために

何しても好きに繋がるフィルター

がかかっており1人でいちいちトキめくキチィ😅

 

まー今7月です丁度ショケから1ヶ月経ったわけでオチョナ記憶がありません

〜どうしたらいいっかっな〜♩もう全て君のせいだッ〜♩(自業自得)〜

 

1つだけ覚えてます

HARUコンでずっとやってたバーノンちゃんパートの

君以外♩で1番後ろでハート作るブソク

ショケにもいました(大勝訴)

 

🎀何であんなにカワイイ?美人2連最高ガチャ🎀

した。

 

〜MCの時間です〜

話題は早速前日に行われた握手会の話

 

ミンギュ『昨日握手会で『世界で1番かっこいい』って言われました(日本語)』

ホシくん『僕もぉ!』スングァンちゃん『僕もですぅ!』

みんな次々と言い出す.....

..........

 

私「みんな世界で1番だよ(大洪水)」(そっか)

 

この日の昼の部のギュソク付き合ってたんですよね。1列で座ってるのにずっと向き合って話してたし笑い合ってた🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻

かと思いきやスングァンちゃんがソクミンさんの手取って自分の膝の上に乗っけて手繋ぎ始めた、、、

 

目もう3個くださ〜い!🍻(おかわり!)

 

Happy Endingのショケだったので

〇〇になった時どうハッピーエンディングを迎えますか?のコーナーが始まり、

 

コケてしまった時どうハピエン迎えますか?

 

ミンギュはコケてから何もなかったかのように靴紐を結んでたんだけど、次のジョンハンさんコケる→『.....‼️‼️アリさぁ〜〜ん!?!?そ〜〜う、ともだちぃ〜〜❓❓❓』

 

f:id:hnhnserichan:20190709014313j:image

 

地面にいるアリさんに話しかけるという

オイオイまじで大丈夫か?保護しようか?(捕まれ)

 

このコーナー最高だな考えた人天才か?とブツブツ唱えていたらそんな暇はなかった─────

 

テスト悪い点取って怒られそうな時どうハピエン迎えますか?

って質問にスングァンちゃんすごく真面目に答えててみんなうんうんって感じで納得してたのに面白くないと感じたのかすいません!って謝っちゃって😭

それに対して

ホシくん『ぼくたちは歌手デェス!!』

ミンギュ『だいじょーぶすんぐぁん♩だいじょーぶすんぐぁん♩♩』

 

返し天才か💢💢💢(キレ芸)

スングァンちゃんかわいいからいいんだよ😭💦💖

本職はそう!アイドルだから!!

サブが芸人だもんね♩♩(違います)

 

つぎ!

 

誰とご飯行ってハピエン迎えますか?

 

ソクミンさん『1番好きなヒョンと行きます!ホシさーーーーん!!』

ホシくんと抱き合って抱き合ったまま飛び跳ね二人で震え始める(瀕死)

ホシくん『ソクスンで行きまぁす!』

 

こんなソクスンに、スングァンちゃんが嫉妬してすごいジト目でソクスンを見る(カワイイ)

 

そんなスングァンちゃんの肩をすかさず寄せるバーノンちゃん😭😭😭😭😭

 

会場『ソラブー😭‼️😭‼️😭‼️😭‼️😭‼️‼️😭‼️😭‼️😭‼️(遺言)(出棺)(墓入り)』

 

すげぇ一瞬で葬式終わった〜Happy Ending〜

 

そして時が来た──────

「みなさんに事前にアンケート取った上位5曲のうち、僕たちが2曲を選びました!」

 

私「アッ、マンセやらないわコレ」

どこからの察しですか?もう表情からマンセやるかやらないかわかるんですか?天才か?

 

そしてThinkin' about youが流「これマジですき」(心ガバガバ妖怪)

 

キヨスコ世界文化遺産登録したユネスコ世界文化遺産みたいに言うな)(時事ネタ)(古墳チュカヘ♩)

 

いやこんな古墳祝ってる場合じゃねぇんだわ。

曲終わりのソクミンさんジャーン!で、人でも蹴ったのか?くらいの勢いで片足前蹴りDA PUMPしててHARU再来して泣いてしまったンデス❗️❗️

 

あとThinkin' about youでもこのあとの曲でもそうだったんだが、席が通路側だったもんで人の隙間から丁度道しるべかのようにメンバーが見えたんですよね。で、メンバーが2階席を見る度に調子乗って

 

「こっこデェ〜ス!ココ!ココ〜〜!!♩」した

(イッテQイモトより)

 

そして2曲目....

シャダ〜〜!!!!はじめまして!シャダ!

マジでお前死ぬまでにSEVENTEENのシャダ生で見れてよかったな!!!!(握手)としか言いようがない( ◜௰◝ )

 

(2019.06 07 20:25のツイート)

HARUコンでSEVENTEENさんはじめましてした人間だからシャダこの目で見るの初めてだったんだけど、あれ2階席から見て本当によかった.....膝に乗るやつも斜めのラインも4列になるやつも振りも何もかも揃ってて何回も鳥肌立った、、エモいの具現化がそこにいた──────

 

いやほんとそれだよな

鳥肌止まらなすぎてついに鳥になった

 

シャダでありえん直線を2階席から見た俺↓

f:id:hnhnserichan:20190709022241j:image

 

歯❓❓❓❓❓❓

人間こんなに揃うものなの?

 

SEVENTEENのパフォーマンスって「頑張って😢」って思う隙が全くないから凄い。

毎回口あんぐり開けてただただ圧倒されるし、

特にシャダはとんでもなく練習積み重ねてきたと知ってても年数重ねても衰えることなくもはや表現力増し増しで魅せてくるなんて........

 

口開けすぎて歯茎乾いた

(真面目にできないんですか?)

 

 

そしてお待ちかねのHappy Ending

 

これ好きなヤツだった

生で見たらイカンヤツだった

 

かっこよすぎて掛け声とか言えなかったな...........

 

ソクミンさんこの世界はいつものとこ腰右手側にガクンと落とすし体の向きも変えるからエロすぎてただの成人男性だったキツイ──────

 

聞かせて聞かせて愛してるのジョンハンさん、この世の光と儚いが全てジョンハンさんに味方してた──────

 

もう見たァイ(だよね)

 

 

そしてLIVE映像見すぎて勝手に見たことある気になってたけど生は初見だった Love letter 💌

 

ここで俺は死んだ

 

紡いでいくんだ〜の『つ』めちゃくちゃナチュラルに『つ』だったしその後の「君を置いてはいかないよ」の真っ直ぐに綺麗な伸びよ、、、

長さもあったし歌声に芯があったり僕にはまだの後ろでのウジくんとハモってたり、、、、

 

果てしなくミュージカルを感じてしまって、どこまで素敵になっていくのと頭を抱えた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(あ〜〜〜〜さ〜〜〜〜⚔️)

 

 

そして最後のヒーリン♩♩

 

ああ最後だから寂しいな😭😭

つぎはいつか分からないからなとか悲しんでたけど

 

㊗️楽しくタオル投げてた0218死ぬ程可愛

㊗️ソクミンさんが顔潰れるくらいの笑顔でジョシュアさんに向かってって2人で膝顔面にぶつける勢いで笑い合いながらジャンプかましててウォンウォン泣いた

 

행복 キャパ超 ピェピェパァパァ

 

最後にカワイイカワイイ「あんにょ〜ん💖」を残したソクミンさんに合掌し

 

 

Happy Ending(訳:終活)

終了しました⚰️🔊🎶🍻

 

 

これにて私のオタ活も小休止を迎え、

現在エクスカリバーに毎晩泣いていますが

ワルツも決まり

 

今はカムバたのしみ(夏)

 

の感情のみで生きています!!!!!!

 

コンセプト水色とエメラルドグリーンみたいな、、清涼感あってちょっとポップなんだけど雫の落ちる音とか、どこか寂しく''君は僕の夏''みたいな意味深で『アンニョン(笑っているけど儚い)』みたいな歌詞含まれてたら最高だな.....(これは酷い)

 

いやもしくは

水色!オレンジ!

水鉄砲!海!俺!!!!

 

超ウェルカム

 

SEVENTEENの夏!最高!!!!!

 

良い夏を!!!!!!!!!!!!!

(締め方最悪だな)