世の日記

SEVENTEENのこと

パシフィコ横浜 私の墓について

 

f:id:hnhnserichan:20190606132449j:image

────────────

ただいまの時刻13:11分

ソクミンさんと接触して1時間が経ちました

人生で1番体感時間えげつネェヨ.....

 

アーーーーー好き!!!!

一生好きマジで(語彙)

 

〜記憶があるうちにしあわせな時間を振り返る〜

 

まずパシフィコ横浜には展示ホールがあるのに、

握手会をするのは席があるホールのところ!

どういうこと????

入ってびっくり

f:id:hnhnserichan:20190606131737j:image

超ロビーーーー!!!!!!

この奥にパーテーションで区切られて各メンバー配置されてる感じで、え?ここ???とな😅(笑)

スンチョルさんからウジくんまでしかなく、

 

トンセンラインペンは明日のショケの会場内で待機😂

 

もうみんなソワソワしてるし、ショケの会場は出来上がってるしヒョンラインが終わるまで待機なので

 

生き地獄ヘルプ

 

1人でただの腹痛と戦わなくてはいけないと覚悟してましたがなんとスングァンちゃんペンちゃん(字の羅列)と会えて😭🙏🏻💖💦

 

一緒に待てたのでどうにか意識を保てました😭😭

死ぬ程楽しい時間だった〜〜😭😭

 

ショケの準備テストのスクリーンに映る照明がめちゃくちゃ目に優しくない色で

『私ら今何にでも超敏感だから推し見る前に目虐めるのやめてシヌ』

だの

『ヒゲとか見えたら湧いちゃうな😢💖』

だの

色々と『捕まれ』な話をしてました──────

 

そしていよいよ移動シヌ

 

f:id:hnhnserichan:20190606132959j:image

 

──────────────────

──────────────────

               ドギョム

              Happy Ending

──────────────────

──────────────────

スタンプまじか♩♩♩♩♩♩

俺これから大学行く予定♩♩♩♩♩♩♩♩

いい思い出ダヨネ😆‼️‼️‼️

 

いよいよパーテーション前に2列で並び

ここからの待機時間めちゃくちゃ長かった気するんだけど多分数分なんだろうな、、

列が動き始めて柱?的に

ソ             ミ             み

ク             ン             ん

ミ             ギ             ぱ

ン             ュ             お

さ                              た

ん                              ん

 

の列が見えたんだけど、ミンギュ、パーテーションから頭はみ出てなかったです

スゴイ。(そこですか)

 

割と握手してる人の顔は見えるし、みんな幸せそうだし、何より早い😭😭😭😭😭

 

私の前の前の方が親子でお母さんが付き添いしててでも付き添いできるのはパーテーションの前までらしくそうなん、、と心がアヤヤ、、、

 

そして前の方が何を話したのかよくわからないけど

ソクミンさんクソデカ笑い声😢🔥💖

 

その子にあ〜うん〜☺️みたいな優しい微笑みを向けて送ってるとこを覗き見した。

ここにいる存在する😭😭😭😭

ついに我がターン。

 

 

私の大好きな前髪アリミンさん──────

ハピエンの白いTシャツ──────

あんなに見るぞと意気込んでいたのに毛穴ない──────

 

入りからめちゃくちゃ優しい微笑みをこちらに向けて、なんと

少し前のめりでかがんでおる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

なんでこんな体制から優しい?

 

握手した手、

モチモチ?なんだろハリのある尚且つスベスベ

信じられないかもしれないけどガチ本気で

手が吸い取られた(語彙)

もうずっと繋いでいたいシヌ(お願いだから捕まってくれ)

 

私はやってほしいことがありまして

『イェップダジュセヨ😭』

と言いましたら

 

ソクミンさん『イェップダ?😀』

アッ!振りをやってほしいってことが伝わってないかも!と瞬時に思い自分でほっぺにイェッ✋🏻とやった瞬間 のめり込みスライディングで

 

『イェップ〜ダ✋🏻😁🤚🏻🎶✌🏼』

 

ねえ‼️シヌヌシヌシヌシヌシヌシヌ‼️‼️‼️(セカセカセカセカセカセカ)

 

f:id:hnhnserichan:20190606135751p:image

 

マジでこの写真のような

クソクソ煌めき歯イー😁の笑顔

 

ちょっとまってくれ

一緒にイェップダしたよな????

SEVENTEENってことでいいですか?(滅びろ)

 

てかイェップダもらった後の私リアルな 

 

AirPodsの充電切れる音の声出た

キモすぎん?あのポンポポ!ポンポン♩♩の音も

人間からナチュラルに出ます♩♩

 

 

てかなに、見送りイェップダ.....

あの笑顔が頭から離れない罪だ..........

この記憶 墓まで持ってくからな⚰️

 

しかもだよ 声が低い😭😭😭

ちょっとダミ声じみた感じかわいいし

男を感じてしまってチンチャキツイ

 

つらつら書き綴ったけどちなリアル3秒──────

 

ほんとうに幸せだった.....

ソクミンさんアーサー王で本当に忙しいのに疲れた顔1つも見せずに対応してくれて本当に大感謝、、日本に来てくれてありがとうございます😭🙏🏻

 

🔊一生好きだな〜〜🔊

 

明日はショケ🌷

 

マンセーマンセーマンセーイェー

マンセ歌います(言霊)